#0. はじめに
皆様こんばんは。
本日は台風が接近しているさなか、東北で大きな地震がありました。幸いにして被害は軽微だった様ですが、それでも被害に遭われた方々には衷心よりお見舞いを申し上げます。
また、それと共にどちら様も、引き続き台風への備えに万全を期してください。
暫しお付き合いください
たとえ更新が遅くても気長に見てください。また、ここの特徴として、一旦書いた記事を修正して再投稿する事もあります。 コメントは承認制です。コメントを書いてもなかなか反映されない時には「コメントを見ている暇が無いのだな」と思ってやってください。 ===コメントされる方は、節度を守る様お願い致します。名無しやダブハン、マルチポストは御遠慮ください。頂いたコメントは、私の気まぐれにより無警告で削除したりしなかったりします。予めご了承ください。===
#0. はじめに
#0. はじめに
#0. はじめに
#0. はじめに
#0. はじめに
#0. はじめに